大切なことはすべて君が教えてくれた ドラマ




新しいドラマの情報が色々発表されてきました。
その中で気になるものの1つ。

そのドラマとは…

「大切なことはすべて君が教えてくれた」


う〜〜ん。。長いタイトル。

来年、年始から始まるフジテレビの月9です。
最初聞いた時は副題?って思いましたが、、主題みたいです。

このドラマとは、戸田恵梨香チャンと三浦春馬君のW主演!!

【戸田恵梨香・三浦春馬 篠田麻里子 動画】



最近月9の視聴率も低迷しているし、旬で演技派の2人を持ってきた!
って感じかなぁ。

あらすじを読むと…2人は高校の教師、、

えっ…三浦春馬君が教師!?

戸田恵梨香チャンはともかく、、三浦春馬君って今まで生徒役とか
若いイメージの役ばかりだったと思うのですが、新境地?

どうも「14才の母」の初々しい彼のイメージが抜けない私です。

あっ…でも、駅員さんのCMやってるか。。

それでこの「大切なことはすべて君が教えてくれた」を調べていて
もっと驚いたのは、2人は結婚を約束→そして、そして…

三浦春馬君が結婚前に酔って生徒と浮気ーーー?

生徒と浮気とかダメでしょう!

どうやら生徒とは知らなかったみたいだけど、それでも結婚前に
浮気はちょっと…。

私が女だからついつい戸田恵梨香チャン側の立場で考えてしまうけど、、
職場結婚で浮気されたらどうだろう。。

絶対ゆるせないし、辛いよな〜〜。無理無理。

ってすでに女性側に感情移入しつつ、

あの綺麗な顔の三浦春馬君が、女生徒と禁断の恋?というのも
ちょっとドキドキしちゃいます。



月9だし、旬な2人だし、、純愛だったりすごくベタな恋愛ものかと
思ったからこんな愛憎渦巻くドロドロっぽいドラマとは。。

それとも、ドロドロっぽいドラマでも、さわやかな2人を使うし純愛
テーマなのかな?

今やっている月9もさわやかなドラマでは決してないから、次は
純愛を期待してたのですが、どうなるのでしょう。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

気になるドラマのひとつです。

婚約者が同じ学校にいながら、生徒と浮気とか、こんなのありえない
、って設定だからなおさら気になります。。


どんなドラマになるのかな〜〜?




この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o16pnn3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。