大切なことはすべて君が教えてくれた 出演者




フジの月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」

出演者ってW主演の戸田恵梨香チャンと三浦春馬君以外は生徒役の武井咲チャンしかまだ決まってない、、っていうか情報が出てない〜〜

あっ…あと、役ははっきりしていないけど最近すっかりメジャーになった
AKB48の篠田麻里子チャンが出るらしいですね!

ドラマって主演も大事だけど、脇を固める出演者がとっても大事
だなぁ、、って思います。

脇役ってドラマをすっごく引き立てますよね!

最近は主人公以外のキャラクターをクローズアップしたスピンオフ作品
も多いし、そっちが楽しみだったりもします。

ちなみに私は主人公より、主人公のライバルや良き友人や家族といわゆる
脇役を好きになってしまうことが多いです♪

むしろどちらかと言うとライバル役が好きで応援しちゃったり。。

「花より男子」でも道明寺より花沢類を応援していたし…。
あと、西門さんが好きで、西門さん役の松田翔太君が大好きになりました。

そして「花男」のドラマを見ていた頃はミーハーでしたが、松田翔太君は
今でも大好きです。

そういえば、彼は今の月9「流れ星」にお医者さん役で出てますよね。
「流れ星」を見ていても、主演の竹野内豊さんより悩める医者の松田翔太
君をかっこいいなぁ〜って見てしまいます。

そういえば、今の月9に出ているということは、松田翔太君が
「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出ることはないのかな??

残念。。

なんて、想像の中で話が脱線。

話を「大切なことはすべて君が教えてくれた」に戻しますが

とにかくもし夏実(戸田恵梨香)に彼女を支えて助けになるような、イケメン男性が現れたら、私はそっちを応援してしまうような気がする!

ついついそっちを楽しみにしてしまいます♪

逆に、夏実のライバルになる武井咲チャン、、どんな子だろ?
オーディションで選ばれたらしいし、重要な役だろうからもしかして
ドラマの成功の鍵は彼女にあり???なのかも。

あとは校長先生、同僚の先生、生徒、友人。。

どんな出演者がいるかまだまだ謎がいっぱい。その分もどんどん期待度
もあがってしまいます!

他の出演者の発表、気になりますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。