大切なことはすべて君が教えてくれた 評判




新月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」
最近月9ドラマは低迷中と言われていたりもしますが前評判は期待度も高く良いですね。


やっぱりW主演の2人の戸田恵梨香チャン、三浦春馬君が若手俳優の中では人気があり、また、なにより演技力に定評があるからのようです。

これだけ人気の2人が月9に初出演、しかも初共演というのも意外な感じがします。

また、三浦春馬君はドラマ自体が半年以上前主演の「ブラッディ・マンデイ2」以来の久しぶりのドラマ!

ドラマで毎週三浦春馬君が見られる!!しかも月9で!!!

と、私的にもとてもテンションがあがりますが、やっぱり三浦春馬君ファンの皆さんの中でも「久々の春馬君」が評判になっていますね。


逆に戸田恵梨香チャンは今回ドラマの「SPEC」にも出演しているし、本当によくドラマで目にする女優さんだな〜と思います。

綺麗な上に演技力の評判がすごく良いですよね。

「SPEC」ではすごく変わり物の刑事役を違和感なく演じていて、私も独特の世界観に引き込まれてしまっています。

あと、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で評判なのが「禁断の学園愛」という設定と、三浦春馬君演じる修二と禁断の関係をもつ女生徒役の武井咲チャン。


最初は武井咲チャンって誰??と思いましたが、今は資生堂のヘアケアブランド
「TSUBAKI」のCMに起用されているのですよね!

ドラマでは「オトメン」「BOSS」等に出演していますが、今回のような準主役級ではなかったし露出が少ない分期待度があがるのではないでしょうか?

資生堂CMに起用されるほどの美少女とキレイな顔立ちが評判の三浦春馬君の「禁断の愛」というのがとてもドキドキさせられます。

三浦春馬君の学園ドラマといえば「ごくせん」での生徒役を思い出すので、今回は先生役というのも気になりますし、また、戸田恵梨香さんは三浦春馬君よりずいぶん大人びて見える気がするので、夏実と修二がどんなカップルなのかも楽しみです。

とにかく主演2人の評判が良いだけにとても良いドラマを期待してしまいますが、、
その期待を超える作品であればいいな〜と思います♪


| 評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。