大切なことはすべて君が教えてくれた ダブル主演




新月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」

戸田恵梨香チャンと三浦春君、、と旬の2人がダブル主演というという点でもとても話題になっていますね。

ダブル主演って恋愛ドラマだと大体がそうではないの?

そう思っていましたが、そうではないのですね。

恋愛ドラマは男女のストーリーで進んでいく事が多いから、2人が主演と勘違いしていましたが、今回の月9「流れ星」で言えば、主演は竹野内豊さんで、上戸彩チャンはヒロイン、、という形になります。

最初は上戸彩チャンも主演では?と思ってしまいましたが、たしかに、竹野内豊さんのストーリーがメインでそこに上戸彩チャンとの複雑な恋愛模様が絡んでいっているのですよね。

そう考えると納得!!


では、ダブル主演のドラマは?というと、今やっている戸田恵梨香チャン主演の「SPEC」は加瀬亮さんも主演のダブル主演。

戸田恵梨香チャンはダブル主演続きになりますね。

「SPEC」のストーリーは恋愛ドラマではなく刑事ドラマ。
お互い、暗い過去のある刑事役です。

2人の過去が事件に絡み合って、それぞれに独立したドラマもあるからダブル主演になるのかな?と思います。

では、「大切なことはすべて君が教えてくれた」は戸田恵梨香チャン扮する夏実と三浦春馬君扮する修二が三角関係としてストーリーに絡む女生徒ひかりに対して、それぞれの思いを抱き、成長していく恋愛ストーリーになるのかな?と予想してみたりします。

夏実と修二が浮気を乗り越える単なる恋愛物ではなく、そこに「修二とひかりの愛」「夏実とひかりの愛」というそれぞれ教師と生徒の愛が存在するのかな?

それなら「大切なことはすべて君が教えてくれた」のテーマが‘教師と生徒の愛’で教師役2人がダブル主演というのも納得がいきます。

なによりまず、せっかく演技に定評があり今人気の2人が出るのだから、主演、ヒロインとなるよりもダブル主演という形のストーリーの方が見ごたえありますよね♪

戸田恵梨香チャンにはヒロインとして主演の三浦春馬君によりそってストーリーをすすめるより、ダブル主演として夏実のストーリーを演じて欲しいな〜と思います。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。