大切なことはすべて君が教えてくれた 2011年のテレビドラマ




新月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2011年のテレビドラマで一番見たいな〜という期待度が大きいドラマです。

11月に戸田恵梨香(とだえりか)チャンと三浦春馬(みうらはるま)君のダブル主演が発表されてから、女生徒役の武井咲(たけいえみ)チャン、2人の役にAKB48の篠田麻里子(しのだまりこ)チャン…というようにどんどんキャストが決まってきていますよね。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の内容、キャストが明らかになっていくよう。2011年のテレビドラマの情報もどんどん出てきました。

ただ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」のように恋愛ドラマは少ない…というよりはTBS日曜劇場、草g剛(くさなぎつよし)さん主演の「冬のサクラ」だけです。

「冬のサクラ」は草g剛さんの弟役で大好きな佐藤健(さとうたける)君も出るので注目しています。佐藤健君は三浦春馬君がプライベードで仲良しですよね〜♪

それにしても、恋愛ドラマって昔はもっと多かった気がしますが、少なくなったのですね。
代わりに刑事ドラマ、サスペンスドラマが多いです。

2011年のテレビドラマでは刑事ドラマは「デカワンコ」「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」等々、まだまだあります。

そう考えると学園を舞台にした恋愛ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」は他の2011年のテレビドラマで他にはない設定で、楽しめる要素十分ではないかな?

刑事ドラマも好きですが、やっぱり恋愛ドラマを見たいですから!!

見たいと切望しつつ…でも、2011年のテレビドラマは撮影もまだ始まっていないのかな?

先日TBSで春に放送された「新参者」のスペシャルドラマ「赤い指」の撮影を見かけました。

主演の阿部寛(あべひろし)さん、テレビで見るより細い背が高い!堀が深い!!眼力がすごい!!!何より独特のオーラがありカッコよかったです。

1月3日放送なので、連続ドラマが始まるよりはかなり前の放送になるのですが、もう撮影しているのですね。

気が早いのかもしれないけれど、「大切なことはすべて君が教えてくれた」ももうしばらくしたら撮影が始まるのでしょうか?

今はツイッターでリアルタイムの情報が入ってくるので…2011年のテレビドラマの撮影情報がわかればな〜と期待してしまいます。

生の三浦春馬君や戸田恵梨香チャンが見たいなぁ〜!

とにかくドラマが始まれば2人の教師姿は見られるので…まずはドラマが始まるのを楽しみに待つことにします♪



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。