大切なことはすべて君が教えてくれた 戸田恵梨香




「大切なことはすべて君が教えてくれた」にW主演の戸田恵梨香チャン

すっごく綺麗ですよね。

最初に彼女がかわいい!と思ったのは「ライアーゲーム」なのですが、
その時は本当に優しい雰囲気でかわいい子という印象。

それからドラマでみるたびに「きつい雰囲気の美人」「純粋でかわいい」
「嫌な女」だったりと毎回印象が違うのですごいな〜って思います

今は金曜10時に「SPEC(スペック)」というドラマに出ていますが、
せっかくの綺麗な顔がもったいないくらいの不思議チャンな役。

綺麗なのは変わらないけど、目つきは少しおかしいし、餃子をバクバク
食べちゃったり、とちょっと男っぽいし。

こんな役やって戸田恵梨香チャンってかっこいい!っと現在私の中で急上昇中。


「大切なことはすべて君が教えてくれた」の夏実はどんな女性なのでしょうね!?


そういえば、11月に放送された「ひみつの嵐ちゃん」に戸田恵梨香チャンがゲスト出演したときに

「ドロドロの恋愛物をやりたい」

と言う話が出ていたのが思い出されます。

たしか「大切なことはすべて君が教えてくれた」のニュースが出る
前だったと思いますが、ドラマが決まる前だったのか、後だったのか??

設定からして、戸田恵梨香チャンがやりたいと言っていたドロドロの恋愛物になるのだろし、願いがかなってよかったね〜なんて♪

先生と生徒を交えた三角関係がドロドロじゃないはずがないですもんね。


HPを読んだ人物像だと、夏実は帰国子女で明るく生徒からの信頼も高い先生。

出来すぎな女性だな〜と思いますが、そんな夏実が婚約者の浮気、
しかも女生徒と…というかなりヘビーな状況で自分の醜いところを知る。

そんな爽やか…でも、ドロドロな内面を持った女性を演じる戸田恵梨香チャンを見るのがすごく楽しみ!

ちなみに、私の可愛い小2の甥っ子が彼女が大好きで、先日
「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出ることを教えたらすごく
喜んでいました。

甥っ子も戸田恵梨香チャン見たさにこのドラマをを見るだろうな〜って
思います。"

×

