大切なことはすべて君が教えてくれた 三浦春馬




「大切なことはすべて君が教えてくれた」W主演の1人 三浦春馬君♪

とってもすてきな子ですよね〜。

透明感があって、カッコいい、、そして可愛い!!


バラエティに出ても、とても性格も素直で良いし、擦れてない雰囲気
がイケメン俳優の中でも特別感があります。

自分の子がこんな子に育ってくれたらなぁ〜〜なんて。。


最近ではAct Against AIDSのイベントに参加していたのがニュース
でとりあげられていましたが、歌う姿がとてもすてきでしたよ〜。

ほんの少しのニュースだったけど録画すればよかったーーとただ今
後悔中です…。

あと、AAAイベントも一緒に出ていましたが、三浦春馬君といえば、
同じくイケメン俳優の佐藤健君と仲良しのよう。。


「ブラッディ・マンデイ」での共演かららしいですが、なんといっても
私は佐藤健君が大好き〜!

どちらかといえば、その佐藤健君と仲良し、ということで春馬君
が気になり始めました。

『HT 〜N.Y.の中心で鍋をつつく〜』という2人の旅DVDが出ている
のですが、鍋をつつくほど仲良しという2人、、
イケメン2人が仲良く鍋をつつく姿なんて…想像するとドキドキしちゃい
ま〜す

こんなミーハーにドキドキする〜!とか言ってますが、、

三浦春馬君って「14才の母」で始めて見た時はこんなにカッコいい
雰囲気持ってなかったと思うのですよね、、

もっと子供っぽかったのに、成長ってすごい。。。

14才の母になる主人公のひとつ年上の彼氏役だったのに、、今は
教師役になるまで大人になってしまったんだなぁ〜〜としみじみ

主役をやった「ブラッディ・マンデイ」もやっぱり学生役だったし、教師役
というのが本当に意外な気がするのですが、今回のドラマでは春馬君
の違う一面を見れるのかもしれない!と楽しみ。

なんと言っても「大切なことはすべて君が教えてくれた」では、婚約者の
夏実と女子生徒との関係の間で悩むという大人〜な悩みを抱える教師になるのですしね♪


実際すごく優しそうだし、女子生徒の事も邪険に出来ずに真剣に悩む
姿を今から想像してしまいます。

夏実役の戸田恵梨香チャンは三浦春馬君よりもしっかりしているイメージ
がありますが、2人がどんな恋人同士なのか、どんなからみをするかが楽しみです。


×

