大切なことはすべて君が教えてくれた ゴシップ




新月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」

‘教師と生徒の愛’がテーマですが、これだけ聞くとゴシップネタですよね〜。


三浦春馬君が先生役である修二と女生徒との関係からストーリーが進んで
いくのだろうな〜と思うのですが、実際こんな事があったら、学校は大変な
ことになるし、ゴシップ好きな人達の喜ぶネタになってしまう〜!!

14才の母も内容はちょっとしたゴシップネタだし、純粋そうにみえる三浦春馬
君がイメージに反して、不道徳的で世間ではタブーとされるストーリーに絡む
のが意外で面白かったりします♪

でも、実際は‘教師と生徒の愛’って、修二と女生徒だけではなく、戸田恵梨香チャン扮する夏実と女生徒の関係のことかもしれないですよね。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の主演はあくまで夏実と修二だし。。

夏実が女生徒に対して嫉妬の感情を超えた教師愛??なんて。。

いずれにしても女生徒が鍵になるのかな?

今から色んな展開を予想して楽しんじゃっています!


そういえば、、実際三浦春馬君のゴシップネタってあまり聞きませんよね〜
恋バナもあまり聞かないし、悪いうわさも全然聞いたことがない!!

カッコいい上に純粋でかわいいイメージがあるのはそのせいかな?

逆に戸田恵梨香チャンは芸能ゴシップ情報を見ると色んなゴシップを聞きます。

性格がきついコードブルーで競演した新垣結衣チャンをいじめた同じく新垣結衣チャンとすごく仲が悪いなどなど…。

どちらかといえば顔がきついし、コードブルーでは性格もきつい役だったからかなぁ?

バラエティの「VS嵐」にコードブルーのメンバーが出た時はすごく皆仲が良さ
そうだったので、私はその時の戸田恵梨香チャンの印象を信じてます♪

きつい性格に感じさせるのも演技力のなせる業でしょうか?

そう考えると演技力に定評のある戸田恵梨香チャンが「大切なことはすべて君が教えてくれた」でどんな教師を演じてくれるのかが楽しみです。

私の主演2人を見たままのイメージのだと、、

「真面目な修二が帰国子女でハキハキした夏実の尻にしかれている…」

なんですけど、どうでしょうね!?

×

