大切なことはすべて君が教えてくれた 菅田将暉(すだ まさき)




新月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

当初は主演の戸田恵梨香チャン、三浦春馬君の2人以外分かりませんでしたが、出演者が大分分かってきましたね。

公式には女生徒役の武井咲チャン、夏実と修二の友人役に「AKB48」の篠田麻里子さん。

そして…菅田将暉君がブログでスタッフの方レギュラー出演を発表されました!!

「菅田将暉」(すだ まさき)

まだ聞き覚えのない名前でしょうか??

2008年のジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストであり、翌年に「仮面ライダーW」でライダー役での主演が決まりました。

ジュノン・スーパーボーイ出身の俳優さんって結構たくさんいますよね。
袴田吉彦さん、柏原崇さん小池徹平さん。最近では溝端順平さん。

そして、仮面ライダー出身の俳優さんも多いですよね。
今年小説家に転向して話題になった水嶋ヒロさんもですし、「大切なことはすべて君が教えてくれた」主演の三浦春馬君ととても仲良しという佐藤健君も人気シリーズの「仮面ライダー電王」からです。

子供の関係で仮面ライダーシリーズは近年ずっと見ているので、もちろん菅田将暉君が出ていた仮面ライダーWもすべて見ました。

1年通して49話見ているので、最初は誰?と思っていた菅田将暉君も最後には大好きになっていました。

そんな気持ちで売り出し当初から見ていたので、今回の「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演するとブログで見たときはすっごく嬉しく、喜ばしく♪

仮面ライダーシリーズに出たからといって売れるわけではないので、、ドラマに出ている姿をみるとすごく嬉しいし、それが自分が見たいと思っていたドラマだと
なおさらです。

そうなると今度はどんな役どころなのか気になります。

今年はTBSドラマの「ハンマーセッション!」「獣医ドリトル」と立て続けに出演して高校生役。
やっぱり「大切なことはすべて君が教えてくれた」でも生徒役かな〜?と思います。

レギュラー出演といってもどのくらいストーリーに絡んでくるのでしょうね。武井咲チャン演じる女生徒とどういう関係なのか?
夏実と修二にとってどんな存在なのか?

などと色々考えてしまいます。

とにかく「大切なことはすべて君が教えてくれた」出演で更なる飛躍を!!と期待しています。

×

